2枚合わせで丈夫です。札幌革職人館ネックストラップ(2枚革)は長くご愛用頂けます。


革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、オイルドレザーのネックストラップ(2枚革)です。
しっとりとした手触りと上品な質感が特徴の革は使えば使うほど手に馴染みます。
革そのものが持っている筋やシワなどの表情、使い始めから驚くほど馴染む手触りや使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。

ビジネスシーンに大活躍のネックストラップ。IDカードケースと合わせてお使いいただけます。
シンプルなデザインですので、ジャケット以外のカジュアルな服装の時にも使えます。
先端のナスカン部分には、リングと携帯ストラップが付いていますので、IDカードケースの他に、スマートフォン、デジカメ、パスケースなども取り付け可能です。色々なシーンに便利に使うことができます。
裏面に染色していないナチュラルなヌメ革を使用しておりますので、服への色移りが気になる方には最適です。
カラーは4色あり、男女問わずお使いいただけます。

工夫次第で色々使えるネックストラップ(2枚革)


札幌革職人館のオイルドレザーは、クロム鞣しの後にタンニン鞣しを施した、手間のかかるコンビネーション鞣しの革です。
鞣しの段階で時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませるので、使うほどに革の色や手触りが変化し、深みが増していきます。
使えば使うほどに愛着が湧き、傷までも歴史の一つと感じさせてしまうような気持ちになります。
そういう気持ちにさせてくれるところも、革製品を持つ魅力の一つです。

・大切な方へ心を込めて プレゼントには無料ギフトラッピング・

高品質なネックストラップ(2枚革)だからこそギフトラッピングを無料でサービスしております。
ご主人様やご両親、友人など大切な人の特別な日のプレゼントに、ぜひご利用ください。専門のスタッフが心を込めてラッピングいたします。
イベント時期には季節限定のラッピングもご用意しておりますのでプレゼントに特別感も演出させていただきます。

札幌革職人館の丈夫な本革2枚合わせのネックストラップ

「手作りで丈夫なあたたかみを感じられるモノを、永く愛用していただきたい」
「手頃な価格で気軽に本格的な革製品を多くの人達に使っていただきたい」
そのような想いを込めて札幌革職人館は、国内工房の熟練職人による高品質な革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

もっともっとこの革製品をたくさんの人達に使っていただき、「昨日よりも今日のほうがいい味わい。」
そんな革製品の楽しさを感じてほしいと考えています。


札幌革職人館 ネックストラップ(2枚革)