大切な実印を、札幌革職人館の印鑑ケースでしっかり収納。


革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、オイルドレザーの印鑑ケースです。
しっとりとした手触りと上品な質感が特徴の革は使えば使うほど手に馴染みます。
革そのものが持っている筋やシワなどの表情、使い始めから驚くほど馴染む手触りや使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。

L型のファスナーで開閉がラクにでき、実印や認め印を二本まで入れられます。シャチハタは直径2.0㎝以内なら収納可能。
また、小銭を30枚程度入れることができ小さな小銭入れとしても活躍します。
リップクリームやUSBメモリを入れるなど、小さな小物入れとしてもお使いいただけます。
男性はもちろん、女性にもお使いいただけるデザインです。
カラーも4種類からお選びいただけます。

シンプルで取り出しやすい印鑑ケース


札幌革職人館のオイルドレザーは、クロム鞣しの後にタンニン鞣しを施した、手間のかかるコンビネーション鞣しの革です。
鞣しの段階でオイルをたっぷりと時間をかけて染み込ませ、筋やシワがそのまま表れた素上げとなっているので、使い込むほどに革の色や手触りが変化し、エイジングが増していきます。
さらに幾重にも重ねられ、丁寧に施し磨かれた美しいコバは強度を保ち、長くお使いいただけます。
使えば使うほどに愛着が湧き、傷までも歴史の一つと感じさせてしまうような気持ちになります。
そういう気持ちさせてくれるところも、革製品を持つ魅力の一つです。

プレゼントには無料ギフトラッピング

高品質な印鑑ケースだからこそ、ギフトラッピングを無料でサービスしております。
ご主人様やご両親、友人など大切な人の特別な日のプレゼントに、ぜひご利用ください。専門のスタッフが心を込めてラッピングいたします。
イベント時期には季節限定のラッピングもご用意しておりますので、プレゼントに特別感も演出させていただきます。

札幌革職人館のシンプルな本革印鑑ケース

「丈夫で手作りのあたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「手頃な値段で気軽に本格的な革製品を多くの方々に使っていただきたい」
そのような想いを込めて札幌革職人館は、国内工房の熟練職人による高品質な革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

もっともっとこの革製品をたくさんの人達に使っていただき、「昨日よりも今日のほうがいい味わい。」
そんな革製品の楽しさを感じてほしいと考えています。


札幌革職人館 印鑑ケース