1万円以内のクリスマスプレゼント 革小物の札幌革職人館

クリスマスまで一か月を切りました。大切な恋人やご家族へのクリスマスプレゼントの用意はお済みでしょうか。
「大切な家族・恋人・友人に日頃の感謝を込めて、何か贈りたい」
「予算は少ないけど、良質な物を贈りたい」
そんな方の為におすすめ商品をご紹介します。

LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

1 男性におすすめギフト「マネークリップ カード入れ付き」
マネークリップ

男性のお客様が、店頭でマネークリップをご覧になっているのをよく見かけます。胸ポケットに入るスリムさ、お札を素早く簡単に出せるかっこ良さから、一度は憧れる方も多いのではないでしょうか。
でもご自分で買われるときは、実用的なものを選んでしまう方が多いように感じます。普段中々買いたくても買えない憧れのマネークリップは、きっと喜んでもらえますよ。
マネークリップ

カードポケットが3つ、お札は約20枚入り、簡易ポケットが1つあるシンプルなデザインです。厚さは何も入れない状態で約0.8㎝と、パンツのポケットに入れてもポケットが膨らみません。カードポケットや裏貼りも全てレザーを使用し、合皮等は一切使用せず、丈夫で長持ちします。

エイジングが楽しめるオイルドレザーですので、長く使うほど味わい深くなります。上の写真はラウンドファスナー財布ですが、右の新品が使い込んだら左のように、艶々に変化します。

2 女性におすすめギフト「限定くるみボタン財布 中」
くるみボタン財布

「小さいバッグを持って出かけたいけど、長財布だとバッグの中が、財布以外にちょっとしか入らない」
「小さい財布ってお金が出しにくくて、使いづらい」

そういうお声をよく耳にします。
今年のクリスマスには小さくて、使いやすいとっても便利なお財布を贈り物にしてみてはいかがでしょうか。
くるみボタン財布
可愛らしい色とぷっくりとしたフォルムは女性心をくすぐるデザイン。
2色のカラフルな色の組み合わせで、2色とも好きな色なら気分も上がること間違いなしです。
原則再生産のない限定カラーは、人とかぶりにくいので、より特別感があります。
コインルームが1つ、フリーポケットが2つあり、がばっと開くので、とっても見やすく出しやすいです。
くるみボタン財布

中央には小銭がたくさん入り、手前には厚さにもよりますが、カードが約20枚ほど収納でき、奥側には紙幣が半分折りで入ります。
他には鍵やちょっとした小物を入れたり、カードのみを入れてカードケースとして使うのも良いと思います。

シュリンク、プルアップ、クロコ型押しの、3種の革の様々な色の組み合わせから出来ています。
どの革も経年変化はあまりしませんが、使い込むたびに柔らかく艶が出ます。

3 カップルにおすすめギフト「ループキーホルダー」
ループキーホルダー

店頭では、お揃いの物を探していらっしゃるお客様も多いです。
それぞれの好きな物を贈り合い、さらにペアの物を買うクリスマスもきっと思い出に残ります。
金額もかなりお手頃で、さりげないお揃いアイテムなので、ペアグッズが苦手な方にもおすすめな商品です。
男女共にお使いいただけるシンプルなデザインで、リングが1つ、先端にはナスカンが付いており、スナップボタンを外してバッグやベルトに下げることが出来る便利な仕様です。

ループキーホルダー

取り外して使いたい鍵をナスカン部分に付けるのも良いですね。
リングに鍵が通りにくい場合は、小さいリングを用意して頂き、その小さいリングを本体のリングに付ければ、簡単に取り付けられます。
革は、エイジングが楽しめるオイルドレザーで、7色ございます。
同じ色にしたり、別々の色でペアを楽しむのも良いと思います。
ループキーホルダー

裏と表に厚い革を二枚合わせにした丈夫な作りです。コバの処理も丁寧に施され、耐久性に優れております。こちらもマネークリップと同じ、エイジングが楽しめるオイルドレザーですので、使い込むたびに色艶が増します。

ループキーホルダー刻印画像

1と3のマネークリップとループキーホルダーは、ネットショップ限定で刻印サービスも行っております。名前を入れてプレゼントすると、特別感が増して、お喜びになる事間違いなしです。

クリスマスラッピングの画像

さらに、プレゼントの方にはギフトラッピングを行っております。
季節のギフトラッピングを行っている商品もございますので、(注:非対応の商品もございます)是非ご利用くださいませ。
今年は、おうちディナーを楽しむという方も多いのではないでしょうか。是非ギフトラッピングもして、クリスマス気分を高めて下さいね!

クリスマスらしい工夫を凝らした飾りつけやプレゼントで、大切な人と素敵に過ごしてみてください。


札幌革職人館 マネークリップ カード入れ付き


札幌革職人館 限定くるみボタン財布 中


札幌革職人館 ループキーホルダー

その他の革小物はこちら⇓
札幌革職人館 革小物一覧

札幌革職人館オーロラタウン店F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です