仕切りがあり使いやすい!本革コインケース 革小物の札幌革職人館

師走。クリスマスも終わり、お正月の準備もあり忙しい毎日ですね。
年末にかけて来年の春財布を買いにお客様がちらほらご来店いただいております。

年明けとともに新しいお財布を使ってみませんか。
本革仕様で高級感あり。

初詣にも大活躍の札幌革職人館コインケースをご紹介致します。

ラウンド型のファスナーになっていて、とてもスムーズに開閉できます。

ファスナーはもちろん信頼のブランド、YKK。
安心してお使いいただけます。

外側だけではなく、内側も高品質なオイルドレザーを贅沢に使用しております。
使い込むほどに手に馴染んで愛着を感じてきますよ。

オススメなのは革だけではありません。
形も重要です。

内部は仕切りが一つあり、仕切りにもポケットを付けてあります。
細かく折りたためば紙幣も入れることができます。
3つの部屋に分かれるので、金種別に分けて入れると出す時に楽々で見やすいですよ。

コインケースを横からキュッと押すと大きく開きますので、手の大きな方にもコインがつまみやすくなります。かなり使いやすいコインケースです。

色は4色ご用意しております。男女問わず使っていただけるシンプルなデザインです。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。

いかがでしたか。

プレゼントとして渡した時も、永く愛用してくれているのを見ると嬉しくなりますよね。
プレゼントにも最適ですが、自分用でずっと探していた方にも是非使ってみてほしいコインケースのご紹介でした。


札幌革職人館 コインケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です