凛とした表情 札幌革職人館のブリーフケース


革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、オイルドレザーのブリーフケースです。
上品な質感が特徴の革は、しっとりとした手触りで使えば使うほどに手に馴染みます。
革本来にある自然な筋やシワなどの表情、使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。縫製やコバ処理などすべての作業を丁寧に仕上げました。日本のモノづくりのあたたかさをお楽しみください。

ビジネスマンに相応しい洗練されたデザインでスマートに持ち歩けます。革はオイルドレザーを使用。厚手の革を使っているので大変丈夫です。使い込むほどに味わいが増していきます。
手に持つことはもちろん、付属のショルダーを取り付ければ、肩にかけることもできます。
両側にA4ファイルが入る大きなポケットがあり、ファスナーを開けなくても出し入れが可能です。
内部のオープンポケットは、長財布や小型のシステム手帳も入るゆったりとした作りになっていて、反対側にはファスナー付きポケットもあります。
色は4色。定番のブラウン、ダークブラウンの他にピーコックブルーとグリーンをご用意しました。上質でこだわりのあるビジネススタイルを演出します。

 カッコイイ大人の持ち物 ブリーフケース


札幌革職人館のオイルドレザーは、クロム鞣しの後にタンニン鞣しを施した、手間のかかるコンビネーション鞣しの革です。
鞣しの段階でオイルをたっぷりと時間をかけて染み込ませ、筋やシワをそのまま生かしていますので、使い込むほどに革の色や手触りが変化し、柔らかさとツヤが増していきます。
さらに幾重にも重ねられ、丁寧に施し磨かれた美しいコバは、強度を保ち、長くお使いいただけます。
傷までも歴史の一つと感じさせてしまうような気持ちになり、使えば使うほどに愛着が湧いていきます。

自分用はもちろんご家族や友人、恋人へのプレゼントに魅力的なサービス

・世界に一つだけのネーム刻印サービス・

特別なブリーフケースをぜひお楽しみいただきたいという思いを込めて、札幌革職人館では、対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。
名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出できますので、大切な人へのプレゼントに大変おすすめです。

 

・大切な方へのプレゼントに無料ギフトラッピング・

高品質なブリーフケースだからこそギフトラッピングを無料でサービスしております。
ご主人様やご両親、友人など大切な人の特別な日のプレゼントに、ぜひご利用ください。専門のスタッフが心を込めてラッピングいたします。

 

札幌革職人館の上質な手ざわりで愛着が沸くブリーフケース

「手作りで丈夫な、あたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「多くの人達に本格的な革製品を、手頃な価格で気軽に使っていただきたい」
そのような想いを込めて札幌革職人館は、国内工房の熟練職人による高品質な革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

もっともっとたくさんの人達に、この革製品を使っていただき、「昨日よりも今日のほうがいい味わい。」
そんな革製品の楽しさを感じてほしいと考えています。


札幌革職人館 ブリーフケース