小銭を分けてスッキリ持つ 二つ折り財布(小銭入れなし) 革小物の札幌革職人館


飽きのこない定番デザイン二つ折り財布(小銭入れなし)


革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、オイルドレザーの二つ折り財布(小銭入れなし)です。
しっとりとした手触りと上品な質感が特徴の革は使えば使うほど手に馴染みます。
革そのものが持っている筋やシワなどの表情、使い始めから驚くほど馴染む手触りや使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。

小銭入れを省いた、シンプル&収納力抜群の二つ折り財布です。
両サイドにカード入れをそれぞれ4枚ずつ、計8枚収納可能です。

カード入れの後ろにも収納スペースがありますので、カードなら3~4枚、ちょっとしたメモや電車の時刻表などを挟んでおくのにも便利です。
お札は2ルームに分かれているので、レシートとお札を分けたい時にも見やすい設計。小銭とお札を別で持ちたいという方にはスッキリ持てて使いやすい定番人気の二つ折り財布です。

男性はもちろん、女性にもお使いいただけ、カラーは全部で4種類からお選びいただけます。

カードもたっぷり収納。二つ折り財布(小銭入れなし)


札幌革職人館の定番革オイルドレザーは、クロム鞣しの後にタンニン鞣しを施した、手間のかかるコンビネーション鞣しの革です。
鞣しの段階でオイルをたっぷりと時間をかけて染み込ませ、筋やシワがそのまま表れた素仕上げとなっていますので、使うほどにオイルドレザー独特の深みや艶が増し、革の色や手触りが変化します。
さらに幾重にも重ねられ、丁寧に施し磨かれた美しいコバは、強度を保ち、長くお使いいただけます。
使えば使うほどに愛着が湧き傷までも歴史の一つと感じさせてしまうような気持ちさせてくれるところも、革製品を持つ魅力の一つです。

特別な日のプレゼントに魅力的なサービス

~ネーム刻印サービス~

e?ca°?c?c a??e¨±e¨?a?\a??

特別な二つ折り財布(小銭入れなし)をぜひお楽しみいただきたいという思いを込めて、札幌革職人館では、対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出できますので、大切な人へのプレゼントに大変おすすめです。

・記念日や誕生日のプレゼントにも 無料ギフトラッピング・

高品質な二つ折り財布(小銭入れなし)だからこそギフトラッピングを無料でサービスしております。
ご主人様やご両親、友人など大切な人の特別な日のプレゼントに、ぜひご利用ください。専門のスタッフが心を込めてラッピングいたします。
イベント時期には季節限定のラッピングもご用意しておりますのでプレゼントに特別感も演出させていただきます。

どんなスタイルにもマッチするデザイン。札幌革職人館の二つ折り財布(小銭入れなし)

「丈夫で手作りのあたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「手頃な価格で気軽に本格的な革製品を多くの人達に使っていただきたい」
そのような想いで、国内工房の熟練職人による高品質な革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

もっと札幌革職人館の革製品をたくさんの人達に使っていただき、「昨日よりも今日のほうがいい味わい。」
そんな革製品の楽しさを感じてほしいと私達は考えています。


【名入れ可】札幌革職人館 二つ折り財布(小銭入れ無し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です