父の日ギフト 革小物の札幌革職人館

6月の第3日曜日は父の日です。
日ごろの感謝の気持ちを伝えるのに最適な日ですよね!

母の日には赤いカーネーションが定番ですが、父の日の花はあまり馴染みがない気がしませんか?

父の日の花は黄色いお花で、バラやひまわりが定番の様です。

でも、お父さんにお花のプレゼントはなかなかしないかな?と言う方には、普段身につけてもらいやすい革の小物がオススメですよ。

実際、毎年当店で父の日のプレゼントを購入してくださっているという方も多いです。

例えば昨年プレゼントした小銭入れと同じ革のシリーズのお札入れをプレゼント!というのもいいですよね。

小銭入れは口が大きく3ヵ所に分かれていて中身が見やすく、取り出しやすい設計です。

これと、カードポケットが8ヶ所付いている二つ折り財布をセットにして使うと、お尻のポケットには二つ折りのお財布、前ポケットにはコインケースと分けて持ち運べて、お尻がゴロゴロするのが気になる方はスッキリ持てていいですよ。

毎年同じカラーでプレゼントをあげていく方は、次の年はあれにしようとあらかじめ決めておけるので、ギリギリになってあげるものが決まらない!と焦る心配もないですよね。

お酒が大好きで~と言うお父さんにはお酒のプレゼントもいいですが、飲むと消えてしまうので、何か手元に残るプラスワンアイテムのプレゼントとしてキーホルダーやキーケースを添えてのプレゼントはどうですか?

お母さんの分も一緒にプレゼントして一緒に使ってね!という渡し方も素敵ですよね。
ループキーホルダーは、カバンやバッグに取り付けてパッと取り外しが出来るのが便利です。

キーケースはお家の鍵や車の鍵など何個も収納したい時にまとめて持てるのがいいですよね。

読書が好きでよく本を読むけど、最近小さな文字を見る時にはメガネをかける事が多くなってきたというお父さんには、メガネケース+ブックカバーのセットはいかかでしょうか?

こちらのメガネケースは中に芯が入っているので、使い込んで革が柔らかくなってきても、メガネがつぶれてしまう心配がありません。よくメガネを持って歩く方はカバンの中に入れていても安心です。

本が好きな方は1冊目が終わりそうになって、もう1冊も用意してカバンに入れている方もいると思うので、色で分けてもいいですし、しおりが元々ブックカバーについているのも便利で使いやすいですよ。

組み合わせてプレゼントする事で、色々考えてプレゼントしてくれてるんだな、と更に嬉しい気持ちになってもらえるといいですよね。

札幌革職人館の手作り革製品は使う事に深い味わいが楽しめるオイルドレザーを使用してますので、普段なかなかプレゼントした方に会えない方は、たまにあった時に革の経年変化を見せてもらうのも楽しいですよ。

使った方が高級感が増してきますので、長く愛用していただきたいプレゼントにはぴったりです。又、ショッピングサイトでは対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。
オーダーメイドの様な特別感を演出できますので、ぜひこの機会にご利用ください。



札幌革職人館 コインケース



札幌革職人館 二つ折り財布コインケースなし



札幌革職人館 ループキーホルダー



札幌革職人館 4連キーケース



札幌革職人館 メガネケース



札幌革職人館 ブックカバー文庫本サイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です