コンパクトな二つ折り財布 革小物の札幌革職人館

札幌も雪がチラチラ降り始め、冬が来たなーと思う寒さになってきました。
寒くなるとアウターのポケットに入るお財布が便利だなと思う事がよくありますが、みなさんはどうですか?
特にリュックを背負っている時は、サッとポケットから取り出して、サッとしまいたい、そして、出来ればかさばりたくない…そんな方におすすめな薄くてコンパクトなお財布をご紹介致します。

LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

札幌革職人館オリジナルブランドのご紹介

エルバマットコンパクト二つ折り財布(BOXコインケース付き)

イタリアンレザー

革は、エルバマットと言うイタリアの伝統的なタンニン鞣しで作られた高級革を使用し、色鮮やかなカラーが魅力です。100%植物由来の原材料で、通常の1.5倍から2倍のオイルをじっくりと原皮に染み込ませた、手に馴染むような柔らかさとエイジングが楽しめる革です。

二つ折り財布
今の時期はクリスマスはもちろん、年末に近づくにつれて、新しい年は新しいお財布で、と考えている方も多いのではないでしょうか?

一般的な二つ折り財布に比べて、全体的にひとまわりほど小さく(当社比)、お札入れ部分は仕切りがない作りになっている分、薄い作りです。

二つ折り財布
お札は、何枚か入っていれば中央のスリットから指でお札をスライドさせて取り出せますので、1枚ずつ数えながら取り出せてとても便利です。

裏側には、柔らかく手触りの滑らかなヌメ革を使用しています。カードポケットの中までオールレザーの贅沢な仕様になっています。

BOX型

BOX型の小銭入れなので、口が大きく開いてコインが見やすく出しやすいのが特徴です。
4色展開のカラフルな色が揃っているので、今人気のグリーン系のお財布や、風水で気になっていたカラーが見つかるかも。

経年変化もとても楽しめる革ですよ。

エルバマットコンパクト二つ折り財布(コインケースなし)

小銭を別で持ちたい方には、小銭入れ無しのデザインもご用意しております。

二つ折り財布

こちらはたっぷり8枚のカードを収納出来ます。
レディース・メンズ問わず持ちやすいデザインと大きさです。

お金が入るお札の入れ方とは…

お札の入れ方、皆さんは上向き、下向き、どちらで入れていますか?二つ折り財布

「お札の肖像画を上向きに入れると、お金が出やすいが戻って来るお金も大きい」、「お金を上向きに入れると金運も上向きで金運が上がる」や、逆に下向きの場合は「お金が出ていきにくいが、入って来るお金も少ない」、「お金が頭から飛び込んでくるので下向きがいい」等色々な話を聞きます。

色々ありすぎてどれを信じたらいいのか分からなくなってしまいそうですが、どちらにしても、お札は必ず上下左右を揃えて、しわを伸ばしてお財布にキレイに入れるのが良いみたいですよ。
ばらばらに入れているとお財布の中の気が乱れてしまい、お金が貯まりにくくなると言われているようなので、お財布を新調したら、中身もキレイに整理して入れたいですね!

名入れサービス

札幌革職人館のネットショップでは、自分だけの特別感が味わえる、名入れサービスも行っております。
大切なお財布にオリジナル感をプラスしてみませんか?


札幌革職人館 コンパクト 二つ折り財布 コインケース付き エルバマット


札幌革職人館  コンパクト 二つ折り財布 コインケースなし エルバマット

その他の二つ折り財布はこちら⇓
札幌革職人館  二つ折り財布一覧

札幌革職人館オーロラタウン店O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です