コンパクトに見えて大容量!ラウンドファスナー長財布 革小物の札幌革職人館


男女問わず使えるデザイン ラウンドファスナー長財布


革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、オイルドレザーのラウンドファスナー長財布です。
しっとりとした手触りと上品な質感が特徴の革は使えば使うほど手に馴染みます。
革そのものが持っている筋やシワなどの表情、使い始めから驚くほど馴染む手触りや使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。

驚くほどスムーズに開くファスナーをあけると、中には大きなマチのあるポケットが4ヶ所あり、お札、レシート、商品券などをスッキリ分けて収納することが可能です。見た目はコンパクトですが、通帳やパスポートも入る大容量で、カードも12枚収納することが出来ます。コインルームの両サイドに斜めにステッチを入れることによって、隅にコインが入り込んで取り出しにくくなるのを防ぐ、細かい所にもこだわったラウンドファスナー長財布です。

細部にまでこだわった総革仕立ての贅沢・ラウンドファスナー長財布


味わい深い質感が楽しめるオイルドレザーは、クロム鞣しの後にタンニン鞣しを施した、手間のかかるコンビネーション鞣しの革です。
鞣しの段階で時間をかけてオイルをたっぷりと染み込ませ、筋やシワがそのまま表れた素仕上げとなっています。

使うほどに革の色や手触りが変化し、革らしい深みが増していきます。
さらに幾重にも重ねられ、丁寧に施し磨かれた美しいコバは強度を保ち、いつまでも長くお使いいただけます。
使っていくほどに愛着が湧き、傷さえも歴史の一つと感じさせてしまうような気持ちにさせてくれるところも、革製品を持つ魅力の一つです。

・長く使ってもらいたい大切な方へのプレゼントに・

・無料ギフトラッピング・

高品質なラウンドファスナー長財布だからこそギフトラッピングを無料でサービスしております。
ご自分へのご褒美や、大切な人の特別な日のプレゼントに、ぜひご利用ください。専門のスタッフが心を込めてラッピングいたします。
イベント時期には季節限定のラッピングもご用意しておりますのでプレゼントに特別感も演出させていただきます。

飽きのこないシンプル設計の札幌革職人館のラウンドファスナー長財布

大量生産が当たり前になった今、「シンプルで丈夫」なモノを伝えたいという思いを込め、こだわりぬいた手作り革アイテムを中心に取り揃えています。

「丈夫で手作りのあたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「手頃な価格で気軽に本格的な革製品を多くの人達に使っていただきたい」

すべての製品には手に取った瞬間に感じていただける職人のこだわりと思いが込められています。
たくさんの人達にもっとこの革製品を使っていただき、「昨日よりも今日のほうがいい味わい。」
そんな革製品の楽しさを感じてほしいと考えています。


札幌革職人館 ラウンドファスナー長財布

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です