様々な身分証明書ケース 革小物の札幌革職人館

札幌革職人館では大事な身分証明書をしっかり守り、そしてスリムでコンパクトなケースがございます。
今回は免許証入れとパスポートケースのご紹介です。
こちらの二つの商品にはクロム鞣しの後にタンニン鞣しを施したコンビネーション鞣しのオイルドレザーを使用しております。しっとりとした手触りで使っていくたびに深みとツヤが増すエイジングが楽しめる革となっております。

LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

【免許証入れ】

免許証入れ
免許証は普段お財布に入れて保管する方も多いのではないでしょうか?
「財布に入れていると他のカードで大事な免許証入れを傷付けてしまう」「カードが多くてどこのポケットに入れたのか探すのに時間がかかる」などのお声もお聞きすることがあります。
免許証入れはとても大事な証明書ですので、別に持ってみてはいかがでしょうか?

免許証入れ

こちらの免許証入れの内装はプラ窓付きカードポケット×1、カードポケット×2 窓サイズは縦:約5.0cm×横:約8.4cmとスリムなデザイン。

免許証入れ
窓付きポケットの他にカードポケットも2ヶ所あり、ETCカードやJAFカードなどの免許証に関係するカードも一緒に収納できるのでとても便利です。

免許証入れ

お色は4色ございます。シンプルですので年齢を問わず、男性でも女性でもご利用いただけます。

また、こちらの免許証入れはパスケースとしてもご利用いただけ、カードポケットが全部で三カ所ございますので時刻表やもう一枚ICカードを入れることなども可能です。

【パスポートケース】

パスポートケース

パスポートは毎日使うものではありませんが、いざ使うときどのように持ち歩こうか迷いませんか?
パスポートケースがあれば、パスポートの汚れ・折れ防止にもなり、カバンの中のどこに収納してあるのか探しやすくなります。

パスポートケース

こちらのパスポートケースの内装はカードポケット×1、大きさは縦:約13.5cm×横:約9.5cm×厚み:約1.0cmとパスポートを差し込んでもズレる事がないピッタリなサイズ感です。バッグの中に入れてもかさばりにくい大きさ。
革の繋ぎ目のない贅沢な一枚革仕立てで革の良さを感じられます。

パスポートケース
カードを収納できるポケットが一か所あり、シンプルな構造ながら便利に収納できます。

パスポートケース
お色はブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ピーコックブルーの4色ございます。こちらのパスポートケースも男性でも女性でもご利用いただけるデザインです。

パスポートケース

札幌革職人館では、無料でギフトラッピングを承っております。
大切な身分証明書ケースを家族や友人・同僚への贈り物にいかがですか?
さらに今回ご紹介致しました二つの商品は、ネットショップ限定で刻印サービスも行っております。
オリジナル感がある革小物はきっと特別な贈り物になると思います。
この機会にぜひご利用ください。


札幌革職人館 免許証入れ


札幌革職人館 パスポートケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です