種類豊富な本革仕様のペンケース 革小物の札幌革職人館

春の季節が近づくと、新しい生活の始まりです。

新しい生活と供に、新しい革小物を使ってみませんか。
新生活の季節におすすめのアイテムが、札幌革職人館のペンケース。

形もかなり豊富なラインナップで、用途によって様々な形から選ぶことができます。

一番のおすすめのペンケースは、他じゃみることのできないこの形。

デスクペンケースです。
オリジナルデザインで、この形をみることができるのは、札幌革職人館だけです。
人とかぶりたくない方には大変おすすめです。

一般的な船底タイプのものとは違い、こちらの形はそこが平らなので、デスクに置いた時にも安定します。

革だけを重ね合わせて作られており、合皮や布などは一切使用しておりませんので、とても丈夫。

もちろんコバ処理をしっかり施しておりますので、ファスナーを開け閉めしても、革を傷めません。

量もしっかり入れることができます。
こちらよりも、もう少し量を入れたいという方には、
三角ペンケースがおすすめです。


 デスクペンケースワイド


 三角ペンケース

また、違ったデザインでは、ペンを差し込んで使用するタイプのかぶせペンケース。
差し込んで使う物ですので、ペンの長さによってフラップの差し込みを調整することによって、長さのあるペンも入れることができます。

こちらも底は平らなタイプです。スマートなフォルムですが、意外と量が入ります。


 かぶせペンケース

こちらは中に仕切りがないため、たくさんペンを入れることが出来ますが、大事なペンを1本1本傷がつかないようにしたいという方には、二本差しタイプがおすすめ。

中に仕切りがありますので、ペンとペンの接触を防ぎます。
仕切りの間に入れて、3本収納することも可能です。


 二本差し万年筆ケース

なるべくコンパクトに持ちたい方には、二本入れのマチ無しペンケースがおすすめです。

マチのないスリムさが特徴で、胸ポケットに入れても邪魔になりにくい、シンプルなタイプです。


 二本入れマチ無しペンケース

色はデスクペンケースは全部で4色。(ブラック、ボルドー、ブラウン、ダークブラウン)
それ以外のペンケースは全部で3色です。(ボルドー、レッドブラウン、ダークブラウン)
男性でも女性でもご使用いただけるカラー展開です。

もちろん、どれも中部分まで革を使用しておりますので、丈夫で使いやすいです。

高級感のあるデザインで、ワンランク上のレザーペンケースをお楽しみいただけます。

いかがでしたでしょうか。
こだわりを持って、職人さんが一つ一つ丁寧に作っております。

もちろん、プレゼントにも喜ばれるかと思います。シンプルなデザインは、年齢も問わずお使いいただけますので、これからの新生活シーズンの贈り物におすすめです。

シンプルなのが良いと思えるデザイン。そして上質な本革仕様。人気の理由は、ぜひお手に取って感じてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です