長く愛用していただける丈夫な作りと、充実の収納力を両立した長財布


丈夫な作りと素材を活かしたナチュラルタイプ。札幌革職人館ヌメ革長財布


札幌革職人館のヌメ革は他の革に比べ繊維の目が細かくとても丈夫なのが特徴です。

太陽の光や手で触れていく中で牛革が持つ本来の自然な表情が出てくるので、とても味わい深い自分だけの本革長財布です。また温かな手触りと使い続けることで出てくる柔らかさ・色合い・艶がとても美しいです。本製品はあえて表面加工を施さず牛革本来の繊細さをそのままにし、日々変化していくヌメ革を「育てる」喜びをお客様に堪能していただける上質な長財布です。

前面・背面ともにポケットなどの装飾を一切省いるので、ヌメ革を一層引き立たせるデザインです。
小銭が取り出しやすいように、コインケース部分には両サイドに斜めにステッチを入れています。

すっきりとしたデザインなので、ポケットに入れた時にも出し入れがスムーズです。
内側や仕切り部分にも贅沢に本革を使用しており、合皮などは一切使用しておりません。
革の断面には透明なコバ塗料を塗って磨いておりますので、お財布の強度を保ちます。
シンプルなデザインは、男性女性問わずお使いいただけます。

使えば使うほど自分色。育てるヌメ革の長財布。

札幌革職人館ではしっとりと上質な本革を使用しております。長く愛用するものだからこそ、使うたびに美しくなる純正の本革製品をぜひ使ってみてください。また札幌革職人館のヌメ革長財布は、中にまでこだわったオールレザー使用です。
お値段以上の価値を実感していただけることは間違いありません。

自分用にも、大切な方へのプレゼントにも魅力的なサービス
・オリジナルのネーム刻印サービス・
e?ca°?c?c a??e¨±e¨?a?\a??

特別な長財布をぜひお楽しみいただきたいという思いを込めて、札幌革職人館では、対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出できますので、大切な人へのプレゼントに大変おすすめです。

・特別な演出には欠かせないラッピング・
AcA?AcA\A°A?A§A?Ac A\A?A?A¨A¨A±A¨A¨A?A\A?A\A£A?A?

高品質な本革長財布だからこそギフトラッピングを無料でサービスしております。大切な人の特別な日のプレゼントに、ぜひご利用ください。専門のスタッフが心を込めてラッピングいたします。イベント時期には季節限定のラッピングもご用意しておりますのでプレゼントに特別感も演出させていただきます。 

札幌革職人館の想いを込めたヌメ革長財布
「丈夫で手作りのあたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「手頃な価格で気軽に本格的な革製品を多くの人達に使っていただきたい」
そのような想いを込めて札幌革職人館は妥協なく企画製造した革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

この想いを実現するために無駄な広告費などのコストはできるだけ削ることで、ひとりでも多くのお客様に高品質な革製品を適正な価格で提供させていただくことが札幌革職人館の理念です。

そうして、もっともっとこのヌメ革長財布をたくさんの人達に使っていただき、
革製品の楽しさを感じてほしいと私たちは考えています。


【名入れ可】札幌革職人館 長財布ヌメ革

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です