高級感ある総革仕様 お洒落なタバコケース 革小物の札幌革職人館


一緒にスッキリ!タバコとライターをひとまとめに 札幌革職人館のタバコケース


革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、オイルドレザーのタバコケースです。
上品な質感が特徴の革は、しっとりとした手触りで使えば使うほどに手に馴染みます。
革本来にある自然な筋やシワなどの表情、使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。縫製やコバ処理などすべての作業を丁寧に仕上げました。日本のモノづくりのあたたかさをお楽しみください。

内側も本革のみを使用した贅沢なつくりで、ベルト差込式の立体タイプです。ロングサイズのタバコもフラップ部分を調節して収納することができます。
タバコを入れても少しスペースができるので、小さめのライターも一緒に収納可能です。
更にベルト通し部分はスナップ式ですので、ベルトを外さなくても装着できて便利です!
スッキリお洒落に持ち歩けます。
男性はもちろん、女性にもお使いいただけるデザインです。カラーも4種類からお選びいただけます。

LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

こだわりのある大人の革小物 シガレットケース


札幌革職人館のオイルドレザーは、クロム鞣しの後にタンニン鞣しを施した、手間のかかるコンビネーション鞣しの革です。
鞣しの段階でオイルをたっぷりと時間をかけて染み込ませ、筋やシワをそのまま生かしていますので、使い込むほどに革の色や手触りが変化し、柔らかさとツヤが増していきます。
さらに幾重にも重ねられ、丁寧に施し磨かれた美しいコバは、強度を保ち、長くお使いいただけます。
傷までも歴史の一つと感じさせてしまうような気持ちになり、使えば使うほどに愛着が湧いていきます。

愛煙家の方へのプレゼントに魅力的なサービス

~想いを込めて、世界に一点しかないこだわりの品~
・ネーム刻印サービス・

特別なタバコケースをぜひお楽しみいただきたいという思いを込めて、札幌革職人館では、対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。
名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出できますので、大切な人へのプレゼントに大変おすすめです。

・大切な方へのプレゼントに無料ギフトラッピング・

札幌革職人館のスマートに携帯できるタバコケース

「手作りで丈夫な、あたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「多くの人達に本格的な革製品を、手頃な価格で気軽に使っていただきたい」
そのような想いを込めて札幌革職人館は、国内工房の熟練職人が丁寧に作った高品質な革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

もっともっとたくさんの人達に、この革製品を使っていただき、「昨日よりも今日のほうがいい味わい。」
そんな革製品の楽しさを感じてほしいと考えています。


【名入れ可】札幌革職人館 タバコケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です