おしゃれで便利な本革二つ折り免許証入れ 革小物の札幌革職人館

シンプルでスタンダードなデザイン 免許証入れ

LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

免許証入れなのに電子マネーカードも一緒に収納できる!

カードケースとしても

免許証入れとしてお使いいただけるだけでなくICOCAなどの電子マネーなども収納できる多機能が魅力の免許証ケースとなります。平日は電車やバスで通勤・通学して休日にご家族や友人と車でお出かけされるかたに大変おすすめです!

それだけでなく中と外の窓付きのカードポケットの他にもカードポケットを計4枚分用意しているので、ETCカード・JAFカードなど車に関するカードをひとまとめすることもできますので、高速道路を使った旅行にも最適です!車の免許証を収納するだけでなく生活に必要なカードをコンパクトに収納できる免許証入れということが最大の魅力です!

車をお持ちの方だけなくドライブでご家族や友人、恋人とお出かけをよくされる方にもご利用していただきたい本革免許証入れです。

これから何十年使える本当にいい本革免許証入れ

革小物 免許証入れ

札幌革職人館ではしっとり上品な本革を使用しております。使い始めてから驚くほど馴染む手触り、使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。

長く使うものだからこそ、使うたびに美しくなる純正の本革製品をぜひお使いいただきたいです。また本製品では中にまでこだわったオールレザー使用となり、裏貼りにも贅沢にレザーを使用したいへん上品で高級感の漂う本革免許証入れです。値段以上の価値をぜひ実感していただきたいです。

自分用はもちろんご家族や友人、恋人へのプレゼントに魅力的なサービス

~ネーム刻印サービス~

革小物 免許証入れ

札幌革職人館では、対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出でき、プレゼントにたいへんおすすめです。名前を刻印した免許証入れをぜひお楽しみください。

~無料ギフトラッピング~

革小物 免許証入れ

特別な免許証入れをぜひお楽しみいただきたいという思いを込めて、札幌革職人館では、対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出できますので、大切な人へのプレゼントにたいへんおすすめです。

札幌革職人館の想いを込めた本革免許証入れ

「丈夫で手作りのあたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」

「手頃な値段で気軽に本格的な革製品を多くの人達に使っていただきたい」

そのような想いを込めて札幌革職人館は妥協なく企画製造した革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

この想いを実現するために無駄な広告費などのコストは削り、

ひとりでも多くのお客様に高品質な革製品を適正な価格で提供させていただくことが札幌革職人館の理念です。

そうして、もっともっとこの革製品をたくさんの人達に使っていただき、革製品の楽しさを感じてほしいと私たちは考えています。

札幌革職人館 人気免許証入れ

【名入れ可】 札幌革職人館 W免許証入れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です