大きく開いて取り出しやすいエルバマットのBOX型コインケース 革小物の札幌革職人館

 


 

コンパクトで使いやすいエルバマットのBOX型コインケース


 

革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、しっとりとした手触りと上品な質感が特徴のエルバマットというイタリアの最高級革を使用したBOX型コインケースです。
革そのものが持っている筋やシワなどの表情、使い始めから驚くほど馴染む手触り、使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。

毎日使う小銭入れはなるべくコンパクトに持ちたいという方も多いと思いますが、このBOX型コインケースは手のひらに収まるコンパクトサイズで、ポケットに入れてもかさばりにくいのも特徴です。
さらに、大きく口が開くBOX型なので小銭の出し入れもとってもスムーズ。レジで慌てて小銭を探す必要もありません!

お色は全部で4種類!発色の良い綺麗なお色が揃ってますので、プレゼントにもオススメです。


美しい艶を楽しめる最高級革エルバマット


エルバマットは上質なイタリアンレザーで、自然樹木のタンニンで鞣し、じっくりとオイルを染み込ませた上質な革です。エルバマットの独自製法は、鞣しの段階で入れる牛脂と魚脂の配合で特許を取得しています。

100%の染料で仕上げられた色ムラと通常の1.5倍から2倍量を加えられたオイル仕上げにより、使えばすぐに艶が増していきます。
元々はマットな質感ですので、どんどん艶が増し深みが出る様子はエイジングの醍醐味です。
水分を一切使用せず、牛革の中でもっとも繊維の詰まった部位のみを使用している最高級の革です。

コバ処理も丁寧に施し、使えば使うほどに艶が増します。

 

大切な方へのプレゼントに魅力的なサービス

・札幌革職人館だけのネーム刻印サービス・

上質なBOX型コインケースをぜひお楽しみいただきたいという思いを込めて、札幌革職人館では対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。
名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出できますので、大切な人へのプレゼントに大変おすすめです。

 

 

・無料ギフトラッピング・

札幌革職人館では、ギフトラッピングを無料でサービスしております。
大切な人の特別な日のプレゼントにぜひご利用ください。
専門のスタッフが心を込め、最高級の革を使用したBOX型コインケースをラッピングさせて頂きます。
イベント時期には季節限定のラッピングもご用意しておりますのでプレゼントに特別感も演出させていただきます。

 

 

札幌革職人館のBOX型コインケース

大量生産が当たり前になった今、「シンプルで丈夫」なモノを伝えたいという思いを込め、こだわりぬいた手作り革アイテムを中心に取り揃えています。

「丈夫で手作りのあたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「手頃な価格で気軽に本格的な革製品を多くの人達に使っていただきたい」

すべての製品には手に取った瞬間に感じていただける職人のこだわりと思いが込められています。

 

たくさんの方々にこのイタリアンレザーのBOX型コインケース使っていただき、
革製品の楽しさを感じてほしいと考えています。


【名入れ可】札幌革職人館  BOX型コインケース エルバマット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です