ビジネスに最適 大容量エルバマットの名刺入れ 革小物の札幌革職人館


LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

人前で使う名刺ケースは、エルバマットの名刺入れを使ってみませんか?


革に時間をかけてたっぷりとオイルを染み込ませていくことで実現する、しっとりとした手触りと上品な質感が特徴の革を使用した名刺入れです。
革そのものが持っている筋やシワなどの表情、使い始めから驚くほど馴染む手触り、使い込んでいくほどに増していく色艶、その全てが自分だけの革となっていくことが感じられます。

ビジネスパーソンの必需品である名刺入れは、ポケット部分が通しマチになっているので、営業などのお仕事の方にも満足できるサイズです。
発色の良いお色は、上品でおしゃれなファッションを演出します。
性別を問わないデザインとお色なので、男女問わず丈夫に長く愛用できます。
4種類のカラーからお選びいただけるので、これから社会人になる方へ、お世話になった方への贈り物にもおすすめです。
ぜひお一つお持ちいただきたいアイテムです。


使ってみないとわからない そんな良い革を使用した名刺入れ



エルバマットとは上質なイタリアンレザーで、自然樹木のタンニンで鞣し、じっくりとオイルを染み込ませた上質な革です。エルバマットの独自製法は、鞣しの段階で入れる牛脂と魚脂の配合で特許を取得しています。

100%の染料で仕上げられた色ムラと通常の1.5倍から2倍量を加えられた、オイル仕上げにより、使えばすぐに艶が増していきます。
元々はマットな質感ですので、どんどん艶が増し深みが出る様子はエイジングの醍醐味です。
水分を一切使用せず、牛革の中でもっとも繊維の詰まった部位のみを使用しており、最高級の革です。
コバ処理も丁寧に施し、使えば使うほどに艶が増します。

自分用はもちろんご家族や友人、恋人へのプレゼントに魅力的なサービス

・札幌革職人館だけのネーム刻印サービス・

素敵な名刺入れをぜひお楽しみいただきたいという思いを込めて、札幌革職人館では、対象商品のみ名前を刻印できるネーム刻印サービスを承っております。
名前が刻印されていることによりオーダーメイドのような特別感を演出できますので、大切な人へのプレゼントに大変おすすめです。

・無料ギフトラッピング・

最高級の革を使用した名刺入れだからこそギフトラッピングで無料でサービスしております。
ご主人様やご両親、友人など大切な人の特別な日のプレゼントに、ぜひご利用ください。専門のスタッフが心を込めてラッピングいたします。
イベント時期には季節限定のラッピングもご用意しておりますのでプレゼントに特別感も演出させていただきます。

札幌革職人館のオリジナルのイタリアンレザーの名刺入れ

「丈夫で手作りのあたたかみを感じられるモノを永く愛用していただきたい」
「手頃な価格で気軽に本格的な革製品を多くの人達に使っていただきたい」
そのような想いを込めて札幌革職人館は妥協なく企画製造した革製品をたくさん世の中に送り出してきました。

この想いを実現するために無駄な広告費などのコストはできるだけ削ることで、一人でも多くのお客様に高品質な革製品を適正な価格で提供させていただくことが札幌革職人館の理念です。

もっともっとこのイタリアンレザーの名刺入れをたくさんの方々に使っていただき、
革製品の楽しさを感じてほしいと考えています。


【名入れ可】札幌革職人館 名刺入れ 名刺ケース エルバマット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です