探すと見つからない、免許証入れ 革小物の札幌革職人館

札幌革職人館の店頭に来店されるお客様はよく、
「免許証入れはありませんか?」
ということを多く聞きます。

他ではあまり売っていないらしく、探している方も多いらしいです。
お財布に入れて持ち歩けば問題ない、という方も多いですが、それでも需要のある、免許証入れ。

札幌革職人館では、2種類の免許証入れがありますので、こちらをご紹介します。

まず一番人気のタイプ、スタンダードな形の免許証入れ。

 

内側上部にプラスチックの窓付きのカードポケットがついており、こちらに免許証を入れることができます。
プラスチックがついておりますので、大事な免許証をしっかり守ってくれます。
窓付きポケットが1ヶ所、カードポケットが2ヶ所となっております。

もちろん免許証だけではなく、ETCカードや社員証など大事なものを収納することができます。
外装は、革を引き立たせるシンプルなデザインですっきりしています。
もちろん、内側もこだわりぬいたオールレザー仕様。裏張りや仕切り部分にもレザーを使用しております。シンプルなデザインと作りなので、男女問わずお使いいただけます。

そして、もう一つの免許証入れ。W免許証入れです。

 

こちらは、内側だけではなく、外側にも窓が付いているタイプとなっております。
免許証以外のカードを多く持ち歩きたい方にも嬉しい仕様となっております。
内装に、窓付きカードポケットが1ヶ所、カードポケットが3ヶ所、
外装に、窓付きカードポケットが1ヶ所、カードポケットが1ヶ所となっており、カードも多く収納できます。

こちらももちろん、オールレザー仕様で、男女問わずお使いいただけます。

それぞれの違いとして、カードポケットの枚数が違う、というのもありますが、他にも違いがあります。

右がW免許証入れ。左が免許証入れです。

見ていただくとわかるように、窓の大きさが違います。
そして、免許証入れはプラスチックの窓付きポケットとなっておりますが、W免許証入れは窓を小さくし、そしてプラスチックを無くしています。
使っていく内に、プラスチックが割れてしまったりすると使いにくくなってしまうので、気になる方にはW免許証入れ。
プラスチック付きで、大事な免許証やカードを守りたいという方には、スタンダードな免許証入れがおすすめです。

また、厚みも異なります。

W免許証入れは、カードポケットを多く作っている分厚みが出ます。
入れる量によって使い分けたいですね。

いかがでしたでしょうか。
探すとなかなか見つからない、免許証入れ。シンプルでコンパクトな免許証入れを使ってみませんか。

ネットショップでは、ネーム刻印のサービスも行っておりますので、世界に一つだけのプレゼントとしても、喜ばれます。

シンプルなのが良いと思えるデザイン。そして上質な本革仕様。人気の理由は、ぜひお手に取って感じてみてください。

【商品購入はこちらから。】

札幌革職人館 免許証入れ


札幌革職人館 W免許証入れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です