使い勝手も最高、革も最高級仕様のスマートキーケース 革小物の札幌革職人館

最近、車のカギだったり、家のカギだったり、大きくて持ち歩くのに不便、丁度合うようなキーケースがない、なんてことありませんか?
今回ご紹介するのは、そんな方におすすめしたい、少し大きめで大きいカギも楽々入るスマートキーケースです。

スマートキーなども収納できるこちらのキーケースは、中が5連タイプの金具がついており、さらにその金具にはリングが2個ついているタイプで、色々な種類のカギを同時につけることができます。
5連タイプの金具部分は、くるくる回りますので、使いたいカギをすぐに取り出し、使うことができ、使い勝手は◎

外はイタリアンレザーのエルバマットを使用しておりますので、エイジングを楽しめます。エルバマットはイタリアの最高級の革でオイルを多く含んでいるのが特徴。高級感のある革のキーケースを味わえます。

少し厚みのある革を使用し、中は裏貼り専用の革を重ねておりますので、丈夫な作りです。裏貼り専用の革はコンビネーション鞣しで、革の本来持っている素肌そのものの風合いを残しており、手に吸い付くような心地の良い肌触りです。
最初は、少し張りのあるイタリアンレザーとやわらかめの裏貼り専用の革が合わさっており、使い込むとかなりやわらかく手に馴染むので、キーケースとしても高級感のある一品です。

もちろん、イタリアンレザーのエルバマットは、天然由来の原料のみで染め上げられており、とても美しい色合いとなっております。
最初は少し明るめの色のように思いますが、使い込み、年月が経つと深みのある濃いめの色へと変化していき、人とかぶることのないようなキーケースを味わうことができます。

革はもちろん大人らしい高級感のある本革仕様のキーケースとなりますが、機能面も便利で優れております。スマートキーはもちろん入れておくこともできますし、少し大きめのカギでも、カードキータイプなども付けることも可能です。

たくさんのカギを付けることができて、カギをじゃらじゃらっと金具に取り付けても、ファスナー付きの仕様なので、ファスナーを閉めてしまえばすっきりと収納。たくさんのカギで厚みが多少でてしまってもファスナーでぎゅっと閉めることができ、ころんとした状態になります。厚めの革なので、丈夫だけではなく、型崩れしにくいのです。

外側には、ナスカンが付いておりますので、カバンの金具に取り付けてぶら提げても、ベルトループに付けて、腰にぶら提げても◎
もちろんしっかりとしたナスカンなので、こちらによく使うカギを付けておく、という使い方も可能です。

使い勝手も良く、革もとても良いので、プレゼント・ギフトに最適です。札幌革職人館オリジナルデザインのキーケースなので、人とかぶらずに使用できます。
人とかぶりたくない方にはオススメですね。

ネットショップではオリジナルの革小物をラッピングする際に、専用の化粧箱にお入れして、一つ一つ丁寧に、専門のスタッフが心を込めてラッピングをしております。

さらには、オリジナルの刻印サービスもありますので、自分だけのものとして楽しめます。シンプルなデザインのキーケースは色々なものに合わせやすく、男性へのプレゼントだけではなく、女性へのプレゼントとしてもオススメ。
男女問わず使える一品となっております。

もちろん自分用としても、高級感のあるキーケースを日常で使って、気分をあげたり、なんていうのもいいかもしれません。
いつもと違う革キーケースを使ってみませんか。

色は全部で4色。ブルーグリーン、キャメル、オレンジブラウン、ワイン。
どれも美しい色合いなので、迷ってしまうかもしれません。使い込むほどに落ち着きのある色に変化しますよ。

いかがでしたでしょうか。
機能面も最適、革も最高級のスマートキーケース。
ぜひプレゼント用としても自分用としても、お求めください。


札幌革職人館 スマートキーケース エルバマット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です