お買い物の参考に…革小物の札幌革職人館

自分用でもプレゼント用でも、皆さんがお買い物をする時、何を参考にしますか?
有名なブランドだから、金額が手ごろだから、家族や友達が使っていたから、色々な理由があると思いますが、特にネットでお買い物をする方はレビューが気になりませんか?
そこで今回は、ネットのショッピングサイトから免許証入れについての気になる感想を年代別にご紹介致します。

LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

免許証入れ購入者の年代別レビュー

10~20代

男性

・とても丈夫そう ・ボルドー色が落ち着いた色合いで気に入っている ・父の日、母の日、友人へのプレゼント ・ネーム刻印がお洒落

女性

・ご主人にボルドーカラーをプレゼント。お洒落で良かった ・男性にボルドーカラーをギフトで ・父、母へプレゼント ・夫婦やカップルでお揃いで購入し、名入れが出来て二人だけのオリジナル感がとても気に入った ・名入れが目立ちすぎなくて丁度いい ・定期入れとして

ネーム入れが出来るのは、選ぶ基準としてポイントがとても高いですよね。
ご自分用にはもちろん、記念品やカップルでお揃いというのも、自分達だけの物という特別感があっていいですよね!

名入れができる免許証入れ名入れ

又、男性にボルドーカラーを選ばれる方も多く感じました。
一見女性用?と、一昔前なら思われた色も、性別に関係なく好んでいただいている方が多いです。
今はおしゃれな男性が持っている色という印象があり、とても人気の色ですよ。

30代

男性

・丈夫そうで味が出るのが楽しみ ・コバの処理がしっかりしている ・手触りがいい ・高級感があり丁寧な作り ・しっかりした革を使用していて型崩れしにくそう ・革を育てる楽しみ ・高級感がある ・2枚のICカードを入れる用に ・名刺も5~6枚入れている ・名入れサービスが良かった

女性

・ご両親にプレゼント ・父の日、家族に ・意外と売ってない免許証入れ ・値段以上 ・刻印の高級感が良い ・経年変化を楽しみたい ・名入れが素敵 ・有名ブランドに引けを取らない ・還暦祝い

商品の作りや高級感など、実際に手に取った時の感想が書いてあると、どの免許証入れを購入しようか迷っている方にはとても参考になりますよね!

ご自分で使われていてプレゼント用にも!という方もいて、リピーターさんが多いのも、購入する時の基準としての安心材料になりますよね。

コバの処理が丁寧なので、年数が経ってもしっかりしています。
コバが丈夫な免許証入れ

40代

男性

・上質な革で使い込むといい色になりそう ・しっかりした作り ・免許証入れを探していた ・名刺が数枚入る ・資格証やETCカード、JAFのカードなども入る ・シンプルで飽きが来ない ・定期入れとして ・男性でボルドーカラーを使用している ・ポケットの数が少なく薄いかと思ったが、たくさんカードを入れて使っている内に伸びて馴染んできた

女性

・お子さんの免許取得にお祝いに ・敬老の日のプレゼント ・内祝いで ・値段以上の品質で高級感もある ・コバの仕上げが美しい ・ネーム入れで特別感がある ・SUICAのカードケースとして ・自分が気に入ったので、またプレゼントに ・名刺と免許証が一緒に入れられる

免許証入れに資格証やETCカードやJAFのカードなど、数枚のカードを入れる方、名刺を一緒に持ち歩くという方もいますね。

免許証入れ
免許証を入れる窓付きポケットの他に、マチのないポケットが2つ付いているデザインで、マチがないので初めはきつく感じますが、何枚か入れておくうちに革が馴染んで柔らかくなり、名刺も10枚位は入るようになりますよ。
こういった使い勝手が分かるのも、使っている人の生の声ならではですよね。

50代以上

男性

・プレゼント用 ・しっかりとした作り ・免許証入れが売ってない ・想像以上 ・素敵な色、手触り ・ご夫婦で ・革が厚めでしっかりしている
・写真のイメージ通りでした ・家族4人分まとめて購入 ・ズボンのポケットに入れるのにちょうどよい大きさ

女性

・免許証入れが売ってない ・還暦祝いに ・ネームの書体が素敵 ・ネームのオリジナル感がいい ・結婚記念日に ・免許証、マイナンバーカード入れに活用 ・高級感がある

探すと売ってないんだよね…と店頭でも良く耳にするお言葉です。普段何に入れているかお聞きすると、お財布に入れているという方が多く、出来れば別で持ち歩くか、専用のケースに入れて持ち歩きたいという方も多いです。
ご夫婦やご家族皆さんでご愛用頂いてる方もいて、使い込んだ経年変化を見せ合うのも楽しいと思いますよ。

経年変化が楽しめる

いかがでしたでしょうか?
商品を選ぶ際の参考になりましたでしょうか。
免許証入れには、W免許証入れ、ヌメ革のタイプなど他のバリエーションもありますので、是非、こちらも見てみてください。

札幌革職人館 免許証入れ

その他の免許証入れはこちら⇓
札幌革職人館  免許書入れ一覧

\ この記事を書いた人 /

革製品や衣類など、なんでも長く大切に持ちたいオーロラタウン店O

ネットショップはお店がいっぱいあって、どの商品がいいのか分からなくなってしまうって事、よくありますよね?レビューを参考に色々な方の使い方が分かると、選びやすくなっていいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です