身軽に持ちたい季節におすすめコインケース付きのキーケース 革小物の札幌革職人館

札幌革職人館には、オリジナルの革小物が多数あり、どれも使い込むほどにエイジングが楽しめる革小物です。中でも、エルバマットというイタリアの最高級の革を使用した革小物は、オイルが多く含んでいるため、より早くエイジングが楽しめます。

キーケース

エルバマットというのは、最高級のイタリアンレザーで、100%染料で仕上げられております。そのため、自然な色ムラがあります。
そんな色ムラも自分だけの模様のように思えてくるイタリアンレザーは、とても高級感があります。

エルバマット

エルバマット

ひとつひとつ手作りなので、人とかぶらないでご使用できます。
そんなイタリアンレザーのエルバマットを使った革小物で、最近のおすすめしている商品、コインケース付きのキーケースをご紹介です。

キーケースコインケース付き

お店に来店されるお客様の中には、「キーケースとコインケースが一緒になったものがないか」という声をよく聞きます。なかなかないんですよね。
カードとキーケースが一緒になったものだったり、コインケースに1本だけ鍵を付けれるものだったり…そういったものは多いのですが、キーケースとコインケースが一緒になったものは、少ないように思います。

そんな声にお応えして作られたのが、こちらのコインケース付きキーケースです。

コインケース付きキーケース

最高級革のエルバマットを使用したキーケースなので、エイジングも楽しめます。
最初にお話ししたように、使えば使うほどに馴染んでいくのですが、使い方によっては1か月ほどで、色の変化が出たりすることもあり、エイジングがとても早いのです。

じっくりと時間をかけ、通常の1.5~2倍料加えられたオイル仕上げが特徴で、手触りもとても良い革です。柔らかいため、手に馴染みやすいという利点もあります。

コインケース付きキーケース

最初はマットな手触りですが、使い込むと艶が出てぴかぴかになります。新品のものと使い込んだものの両方をお客様に見せると、使い込んだものの方が良い、と言ってくださる方も多いくらいです。

コインケース付きキーケース

さらに、内装にはヌメ革を使用しており、全てのパーツに革を使ったオールレザー仕様となっております。合皮などは一切使用しておりませんので、丈夫なつくりです。
鍵をしっかり守ってくれます。

コインケース付きキーケース

コインケース部分は、浅めのつくりなので、小銭が1列に並ぶように入ります。小銭が見やすく取り出しやすいのが特徴です。

コインケース付きでさらに、カードも入れることができます。
キーケースの後ろはポケットになっておりますので、カードを収納することができます。カードだけではなく、三つ折りにしたお札なども入れることも可能です。

コインケース付きキーケース

もちろんキーケースとしても優秀で、キーフックが3つ付いており、少し大きめの鍵やスマートキーなども収納可能です。
キーケース部分はボタンでの開け閉めになりますので、鍵も取り出しやすいです。

コインケース付きキーケース

大きい鍵やカードも収納できるのに、小ぶりな手のひらサイズで、小さなバッグの中でも邪魔になりにくいです。

色々な特徴を持ったコインケース付きのキーケースです。
多機能なタイプですので、これ一つで持ち歩いても使える便利な革小物です。

また、天然由来の原料のみで染め上げられたお色ですので、とても美しい色合いとなっております。伝統的製法で作られたカラーは性別問わずにご使用いただけます。

キーケース

札幌革職人館オリジナルの刻印サービスにも対応している商品になりますので、世界に一つだけのキーケースとなりますよ。

コインケース付きキーケースこの位置に刻印することが可能です。

自分の名前の入っているキーケースを貰ったら受け取った方も喜んでくれると思いますので、プレゼントしてもおすすめです。

これからの夏、暑い季節には、少しでも身軽に出かけたいですよね。そんな時に、このコインケース付きのキーケースおひとつあれば、十分にお出かけできちゃいます。

コインケース付きキーケース

札幌革職人館の多機能なキーケースコインケース付き、ぜひ使ってみませんか。


札幌革職人館 キーケース コインケース付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です