年齢別のおすすめ名刺入れ 革小物の札幌革職人館

もう少しで春がやってきますね。これから新社会人の方、人事異動などで名刺入れが必要な方も多いのではないでしょうか。名刺入れ選びに悩んでいる方に、年齢別でおすすめの名刺入れをご紹介します!

札幌革職人館オリジナル名刺入れ、年代別におすすめしたい商品をご紹介します。

20代におすすめ

【名刺入れ】
人生初めてのビジネスシーンで、どんな名刺入れを買ったら良いかお困りの方も多いのではないでしょうか。
合皮は劣化してすぐにダメになってしまう、ブランド品は生意気に思われしまう事もあるので避けておいた方が良いでしょう。
その点、革の名刺入れは丈夫で、すぐにダメになってしまうことも少なく、使う人のイメージもソフトにみせてくれそうです。美しく使い込まれた革製の名刺入れを商談の場で見せたら「モノを大事に丁寧に使う人だ」「仕事も丁寧に違いない」と感じてもらえそうですよね。
そんな若手社員の皆様には、こちらの名刺入れがおすすめです。
名刺入れ

シンプルで、男性・女性問わずお使いいただけるデザイン。4色展開ですので、職種に合わせて色をお選びいただけます。
内装はマチ付きカードポケット×1、カードポケット×2。
マチは三角マチ(ササマチ)なのでスリムです。
名刺入れ

あおりポケット部分には名刺を2、3枚入れることができ、スムーズに名刺を取り出せるので、ぜひ活用してください。名刺交換で、「できる人」というイメージを持ってもらうのも重要ですよね。
使うたびに柔らかくなり、色艶が出てくるので愛着もわいてきますよ。

30代~40代におすすめ

【エルバマット名刺入れ】
この年代になると、立場が変わったり転職したりと、名刺入れに求めるものも変わりますよね。
いざというときに「実は名刺を切らしておりまして…」なんてならないよう、たくさんの名刺交換をする方は、多めに名刺を入れてもパンパンにならない収納力の大きいものを選びましょう。
「それ、どこのですか?」なんて会話のきっかけにもなる名刺入れは、重要なビジネスツールです。個性を出したい方は、目を引く上質で発色の良い名刺入れをチョイスしましょう。
そんな30代・40代のビジネスマンの皆様にはこちらの名刺入れがおすすめです。
名刺入れ

シンプルですが、上質で発色の良いイタリアンレザーを使用しているので、サマなります。5色展開(限定色を含む)ですので、男女を問わずクリエイティブな職種の方にもおすすめです。
内装はマチ付きカードポケット×1、カードポケット×2。
マチは通しマチなので、沢山入れたい営業職の方にも満足いただける収納力。
名刺入れ
左は70枚、右は50枚入った状態ですが、楽々収納できます。
50枚程度が取りだしがスムーズなのでおすすめです。
イタリアの伝統的な製法で作られた最高級革(エルバマット)は、手に馴染むような柔らかさと、美しいエイジングをお楽しみいただけますよ。

50代以上におすすめ

【名刺入れ免許証入れ付き】
普段使いのアイテムにもこだわりたい50代以上の方が名刺入れを選ぶ際は、質や機能性を重視することが大切です。
名刺入れは一度購入したら使い続けるものなので、買った後に後悔だけはしたくないものです。
名刺入れに社員証やICカード、免許証を入れたいという方も多いのではないでしょうか。
色々使ってきたからこそ、ご自身が一番こだわりたい部分があると思います。
そんな50代以上の皆様にはこちらの名刺入れがおすすめです。

名刺入れ

名刺と、大切な身分証明書、ICカードなどをまとめて携帯できる優れもの。日常での使いやすさを意識したデザインです。
内装は窓付きカードポケット×1、マチ付きカードポケット×1、カードポケット×2、背面カードポケット×1と機能性抜群。
マチは三角マチ(ササマチ)でスリムです。
名刺入れ

責任ある立場でセキュティカードを数枚持つ方や、免許証を常に携帯するドライバーの方にもおすすめです。
頻繁にカード類を出し入れしても、合皮等は一切使用していない総革仕立てなので、丈夫で長持ちします。

名刺入れ・エルバマット名刺入れの2商品は、ネットでの購入限定でネーム刻印サービスを行っております。名前を入れる事によって、自分だけの特別感がより味わえますよ。

プレゼントをお考えの方や、デザインの他に更にこだわりたい方は、是非ともご利用くださいませ。

今回は3タイプの名刺入れをご紹介させて頂きました。デザインや機能性で皆様に合った名刺れを選んでみてはいかがでしょうか。
もちろんどの商品も、どの年代の方でもお使い頂けるので、色や容量、好みに合わせて選んでみてください。

細かい部分までこだわりを持って作られた名刺入れ、ビジネスシーンでもこだわりを持ってお仕事に励んでくださいね。



札幌革職人館 名刺入れ



札幌革職人館 名刺入れ エルバマット


札幌革職人館 名刺入れ免許証入れ付き

その他の名刺入れ一覧はこちら⇓
札幌革職人館  名刺入れ一覧

\ この記事を書いた人 /


ファッションと革小物のコーディネートを考えるのが好きです  オーロラタウン店 F

春に向けて名刺入れを新調する方や、新生活ギフトで悩まれている方に参考になったらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です