大切な方へのギフトならオススメは免許証入れ 革小物の札幌革職人館

最近はどこへ行ってもお買い物袋は有料で、もちろんラッピングも有料であることも多いですよね。

でもせっかくプレゼントするんだから、ギフト包装なしなんて考えられない…そんな時にオススメなのが、札幌革職人館です。

免許証入れ,ギフト

札幌革職人館では、革小物のギフト包装、ラッピングにこだわって行っております。しかも、無料で行っているサービスです。

これはありがたいですよね。

LINE友だち追加で革のメンテナンスクリームRenapur(ラナパー)の30%OFFクーポンプレゼント!! ラナパー→このまま送ってください
※友だち追加後は、送信用メッセージが自動で入力されます。
送信用メッセージは修正しないで、そのまま送信してください。

30%引きのクーポンをGetする

札幌革職人館のネットショップオリジナルのラッピング

ネットショップではオリジナルの革小物をラッピングする際に、専用の化粧箱にお入れして、一つ一つ丁寧に、専門のスタッフが心を込めてラッピングをしております。

通常は赤リボンとこげ茶リボンの2種類からお選びいただいておりますが、イベント時期には季節限定のラッピングも行っております。その贈り物にあわせたラッピングをお選びいただけますので、プレゼントする時にはぴったりです。

クリスマス限定のラッピング

今日はクリスマスなので、クリスマスのギフトの注文が多く、クリスマスラッピングをお選びいただく方も多いです。

クリスマスラッピングの画像

バレンタイン・ホワイトデーラッピング

バレンタインデーやホワイトデーにはまた違った色のリボンでプレゼント包装しております。
新社会人や新生活の贈り物にも最適なギフト包装もありますので、色々な時期に革製品をプレゼントするにはとてもオススメ。

免許証入れ,札幌革職人館,オリジナル,ラッピング,父の日,母の日

母の日父の日 限定ラッピング

札幌革職人館ではクリスマスギフトはもちろん人気なのですが、父の日と母の日での贈り物も人気があります。
革小物をプレゼントしている方は多く、特に父の日には毎年革製品をプレゼントしている、という方もいます。また、ご両親にお揃いを使ってもらおうと、母の日と父の日の両方を同時に購入される方も多いです。

母の日が先にきますが、母の日に父の日も一緒に渡したい、という方もいます。同時にプレゼントを渡せて良いですよね。
母の日用のギフトが先に始まる、札幌革職人館オリジナルのラッピングですが、すぐに父の日も始まりますので、同時購入が可能です。

もちろんそれぞれのイベント時期に合わせた配送も行っておりますので、住んでいる所が離れていてもイベントに合わせて配送可能ですので安心です。

免許証入れ,札幌革職人館,オリジナル,ラッピング,父の日,母の日

ネットショップでは、色々なラッピングを行っていますが、もちろん店頭でもラッピングを行っております。
お気軽にスタッフにお申し付けください。

ネットショップとはまた違う、ラッピングを行っておりますので、スタッフにぜひ確認してみてくださいね。

プレゼントするなら、何を選ぶか

免許証,ケース,ギフトラッピング,母の日

ラッピングがあるのはもちろん良いけど、では実際に何をあげよう?と悩まれると思います。

大切な方への贈り物、プレゼント選びに悩んだことはありませんか?
店頭に来られるお客様も悩まれている方が多いです。

「プレゼントするなら愛用してもらえるものを…」
「せっかくだから、長く使ってほしい。」
そんな言葉をよく聞きます。

革小物をプレゼントするなら

札幌革職人館オリジナル ブランドの商品がとてもオススメ。そんな中でもオススメしているのが、「免許証入れ」です。

探してみるとなかなか見つからないのが免許証入れ。でもあるととても重宝します。「免許証入れ」という商品名ですが、免許証を入れるだけではなく、身分証明書だったり、よく使うカードを収納するカード入れとしてもお使いいただけますし、パスケース代わりにご使用されている方も多いのです。

免許証入れ,総革,かぶらない,ギフト

オーソドックスな免許証入れ。

こちらのタイプは、窓が大きく、免許証を入れた際に表面部分がしっかりと見える作りです。(窓サイズ:縦5.0cm×横8.4cm)そのため、カードポケット部分はカードより少し大きめなので、出し入れがスムーズに行えます。

免許証入れ,総革,かぶらない,ギフト

窓付きのポケット1箇所、カードポケット2箇所になりますので、必要最低限のカードを持ち歩くことができます。

また、窓部分には透明のプラスチックが付いておりますので、大事なカードを傷つける心配がありません。プラスチック部分以外は、全て本革を使用しておりますので、丈夫に長く使えます。

免許証入れ,総革,プレゼント,ギフト

札幌革職人館オリジナル商品なので、正面部分にはショップのロゴが刻印されております。

シンプルでコンパクトな免許証入れです。
最近、ネットショップではクリスマスプレゼントで購入される方が多いです。

窓が二つ付いたW免許証入れ。

免許証入れ,総革,かぶらない,ギフト

続いてご紹介しますのも、免許証入れ…ですが、先程のタイプとは違い、内側にも外側にも窓がついており、ポケットの数が多いタイプです。

こちらの窓付きのポケット部分は、カード1枚がぴったり入るサイズ。そのため、先ほどのに比べると窓部分も少し小さめです。(窓サイズ:縦4.3cm×横7.0cm)
窓部分には、あえてプラスチックを使わないことで、長く使いプラスチックが割れて使えなくなることの無いように工夫されております。革だけを使っている分、長くご使用いただけます。

免許証入れ,総革,かぶらない,ギフト

カードを多く持ち歩くという方へのプレゼントなら、こちらがオススメ。内側に窓付きカードポケットが1箇所、カードポケットが3箇所、そして外側にも窓付きカードポケットとカードポケットが1箇所ずつありますので、収納には困りません。

こちらもオールレザー仕様ですので、丈夫に使えます。革本来の良さが滲み出る素晴らしい免許証入れです。

どちらの免許証入れも、札幌革職人館のランキングに毎週ランクインする革小物です。

パスケース,免許証,クリスマスプレゼント,免許証入れ

迷った時には…

どちらにしようか悩む時には、持ち歩きたい容量によって、選んでみてもいいかもしれません。
以前店頭に来たお客様で、タクシーのドライバーの方がいましたが、「朝、出社したらまず免許証の確認があるため、免許証入れを探している」と話してくれた方がいました。

その方も話してくれましたが、免許証入れを探しにお店をまわってもなかなか見つからないそうです。あっても、革製品ではない…とかもあるみたいですね。

車を運転する方は、必ず携帯しなくてはいけないですから、ほぼ毎日持ち歩くかと思います。毎日使うのであれば、丈夫であると嬉しいですよね。

ちなみにそのドライバーさんは、オーソドックスな免許証入れの方をご購入されました!

すぐに免許証の写真部分もしっかりとみせることができ、コンパクトに持ち歩けるということでした。

こだわりのポイント

新生活,免許証入れ,カード

札幌革職人館の丁寧なコバ処理もこだわりのポイントの一つ。何度も繰り返し磨かれ処理されたコバは美しい仕上がりとなっており、強度も増します。
そのため、ちょっとポケットに入れて持ち歩きたいという方にも、入れた免許証などを守ってくれるのです。

オイルドレザー,免許証入れ,プレゼント包装

さらにこちらはオイルドレザーを使用しておりますので、使い込むと革独特の艶感が増します。
色や風合いも変化しますので、革好きな方にはオススメです。

ひとつひとつ職人さんの手作りですので、人とかぶらないでご使用でき、プレゼントした際に、もうすでに持っていた…!なんてことも少ないのではないでしょうか。

パスケース,免許証,クリスマスプレゼント,免許証入れ

オリジナルの名入れ刻印サービス

さらに、プレミア感を増すなら、オリジナルの刻印サービスもございます。
イニシャルやネーム入れをできる名前入れのサービスです。
焼き印のように熱で凹みをつけるシンプルな仕上がりですので、革の風合いを生かしながら名前を入れられる特別なサービスなのです。

メガネケース刻印画像
※写真の商品はメガネケースです。

せっかくプレゼントするなら、こういった刻印サービスをご利用される方も多いです。自分の名前が入っている小物をプレゼントされるだけで、気分が上がるかと思います。

そして、丁寧にラッピングされているとなると、渡すのが楽しみになるのではないでしょうか。

たまに、ラッピングして渡すのは照れくさいからラッピングはいいや、という方もいらっしゃいますが、せっかく渡すならラッピングするのがオススメですよ。

贈り物,免許証入れ,包装

プレゼントするなら、札幌革職人館の免許証入れ、そしてこだわりのラッピングを。
日常的に使うものだからこそ、革製品のギフトが喜ばれるかと思います。

札幌革職人館の免許証入れを、この機会にぜひプレゼントしてみませんか。


札幌革職人館 免許証入れ


札幌革職人館 免許証入れ


札幌革職人館 免許証入れのカテゴリーはこちら

\ この記事を書いた人 /

店舗とネットショップに携わっているから 両方の客層に詳しい、オーロラタウン店n

クリスマスラッピングは裏表に色のついたリボンを使っています。緑と赤を綺麗に見せて、リボンをかけていくのですが、赤や茶色の一色のリボンを使う時より、実はラッピングに時間がかかるのです。でも、とってもクリスマスらしいギフト包装になるので、オススメしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です